七転び八起き

仕事や日々感じたことなどを綴ります。

結構忙しい。

寒暖差が激しくて毎日着るものに困っているmocaです、どうも。
数日暖かい日が続いたあとに突然寒くなったりするのでほんとに困る。朝晩の通勤時はまだ寒いのでヒートテックを着て出社してるんですが、会社の中は空調が効いてるから仕事中は暑いのよ…。

仕事の方は地味に忙しい。毎日残業してるとかではないんですけど、先輩から引き継いだ業務が毎日新規で来るので…。引き継ぎ自体はある程度落ち着いたんですけどね。
いくつかの業務は全く実践出来ていない(行うタイミングが年1~3回程なので、今はできない)のが大変不安ではありますが、とりあえず今のところは何とか今までの仕事も併用して出来てます。仕事量は倍増どころか三倍位になったんでぶっちゃけ時給あげて欲しいなーとか思ってるけど。

そして今回のガチャ報告(いらん)
ホワイトデーイベントガチャを引きました。ホワイトデーとっくに終わってるけど。
ぶっちゃけ戦力的には引く必要はないんですけど、今回限定装備品の種類が多くてですね…。装備品はひと通り欲しいな~ということで、新規の最高レアリティキャラも狙いつつ回しました。

結果、装備品は全種類獲得出来ましたが新規最高レアリティのキャラは来ず(次点レアリティキャラは6体来たけど)
半分諦めつつ、1日1回の限定ガチャを1週間ほど引き続けたらなんと。新規キャラ出ました…!!
終結果は最高レアリティキャラ1体、次点レアリティ6体、装備品コンプ。石は結構使ったけど、今回も結果的には大勝利では…?
推しのPUが来ない限り(フラグ)、また暫く石の貯金が出来そうです。あわよくば周年の8月まで貯蓄したいですね。去年それで大分助かった記憶があるので…。