七転び八起き

仕事や日々感じたことなどを綴ります。

間違いでした。

急に仕事が増えて忙しくなったmocaです。どうも。

前回派遣会社の担当から部署異動の連絡が来たと書いたんですが、後日派遣先の上司との面談でそれが誤りだったことが判明しまして。所属部署もチームもそのまま、業務変更とのことでした。
先輩派遣社員さんが契約満了で退職するので、その方が担当していた業務をまるっと引継くことになり、現在引継ぎの真っ最中。
今までの担当業務に加え、引き継ぎ作業+引継いだ業務をこなさないといけない。そして別口からも業務の引き継ぎが同時に来てるので、単純にめっちゃ忙しい。時間が足りない。全部まとめて来ないで分割にしてください…orz

ひとつひとつの業務はそれほど複雑なわけでも難しいわけでもないんですが、ひとつを理解する前に次が来るので、処理が追いついておりません(笑)。先輩退職までに覚えられるのか…?元々の担当社員さんは部署にいるのでまあ大丈夫だと思うけども…。

しかし、派遣会社の担当は大丈夫なんだろうか…。業務変更を部署異動と勘違いして伝えることってある??聞き間違えたとしても内容で部署異動ではないと判断できるのでは…?
以前から同じことを何度も聞いてくるなあとは思ってましたが、人の話ちゃんと聞いてます…??今後連絡事項がきちんと伝わってくるかめっちゃ不安なんですが…。

そして毎度恒例ガチャ報告。
現在バレンタインイベント真っ最中でして(バレンタイン終わってるけどな)、当然新キャラのガチャが来ております。
悩んだ末に結局引くことにしたんですが、前回のガチャで結構石を消費してしまったので限定装備品(イベントアイテムのドロップ数が上がる)が一通り揃ったらキャラが出なかったとしても撤退だなーと思っておりました。

…が。装備品が出る前に新キャラが出ました…。 えぇ…(  ゚Д゚)??

毎回のことながら物欲センサーの優秀さよ…。
装備品が全く出なかったのでもうちょっと引こうかとも思ったんですが、今回のイベントでしか使わないしな…と思い直して撤退。
来てくれた新キャラに罪はないので(むしろありがたい)、しっかり育ててイベントクエストで活躍してもらってます。能力的にも大変優秀で使いやすい子でした。多分イベント終了後も使う。