七転び八起き

仕事や日々感じたことなどを綴ります。

今年もあと少し

今年も後10日を切ったという事実におののいているmocaです。どうも。
年々日にちが過ぎるのが早くなっている気がします。

先週母の誕生日がありまして。推しのコンサートが東京であるということで、プレゼントとしてチケット代を私が負担して一緒に参戦してきました。久々(10年振り位…?)のコンサート、中々に楽しかったです。

仕事はあと一週間で休み。今年は29日から8日まで10日間が年末年始休みです。有給を使わなくても10日まるっと休みなので、相変わらずホワイトな会社だ…と感心しております。派遣社員的には休みが増えると給料が減るのが痛いところですが。まあ、今後こんなに休みをもらえる会社には勤められないかもしれないんで、休めるときは休もうと思います。

今年最後のガチャ報告(だからいらんねん)
前回狙っていたキャラが別のガチャでも出たので、1日1回限定ガチャでちょこちょこ引いたんですけども。
2回目(2日目)で、またしても最高レアリティの新実装キャラの方がでました…( ゚Д゚)
物欲センサーって優秀ですね…。ちなみに結局お目当てのキャラは1体も引けませんでした…。
年始にはまた新キャラと最高レア確定福袋ガチャが来るので楽しみです(推しが引けることを祈る)

ということで、2023年もお疲れ様でした。