七転び八起き

仕事や日々感じたことなどを綴ります。

家具家電の返却と。

相変わらず花粉との戦いを継続中のmocaです。どうも。
全ての花粉にアレルギー反応が出るという大分ふざけた体質なので、春と秋は割と地獄。花粉に加えて週末に女子の日が来て寝込んでいたので久々の更新になりました。

我が家はテレビとテレビ台はレンタル品を使用しているんですが、最近はほとんど観ることがなくなったので契約期限で解約&返却しました。年1万程のレンタル料金も浮くので、このお金を貯金とか別のことに使いたいなぁと。NHKを解約できるのも大きい。ごねられずにスムーズに解約できることを祈る…。
で、テレビを返却してスペースが出来たので、収納棚を設置しようと通販サイトを物色中。日用品のストックを隠し収納しつつ、コレクション系グッズを飾りたいなーと。プチ模様替え的な感じでちょっと楽しい。
元々インテリアを見たり選んだりするのが好きなので、いい感じの棚を買えたら良いなー。

最後に最近のガチャ報告。
1月末にコラボイベントがありまして。推しの復刻(昨年秋のキャラとは別)が来たので引いたんですが、大分致命傷を負いました…。久々に200回近く引きましたね…。天井まで引かされた最押しと同じ属性なんですが、やっぱりこの属性とは相性が悪いようです…。

引きが悪かったのをちょっと引きずってたんですが、その後のガチャ運がやばかった。
↑の推しのガチャとは別のガチャですが、単発で最高レアリティが3体来た…( ゚Д゚)
しかも全部未所持かつ強い部類に入るキャラ。推しガチャの引きの悪さ帳消しどころかプラスになった。この引きのおかげで次回以降のガチャがちょっと怖い…。