七転び八起き

仕事や日々感じたことなどを綴ります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Bluetoothキーボードを買いました。

副業と本業(+このブログ更新)で現在iPadを使ってるんですが、タップでのタイピングに時間がかかってイライラするので(笑)Bluetoothキーボードを買いました。 買ったのはこちら↓ 【楽天1位】キーボード Bluetooth 5.1 ワイヤレス iPad 第8世代 第7世代 キー…

現職の話をするとしよう。

某ソシャゲキャラのセリフっぽいタイトルにしてみました(知らなくて大丈夫です。そのままのあなたでいてください) どうも。緊急事態宣言のおかげでまた仕事が増えたmocaです。 先日人事部長に退職の意を伝えました。現在人事を通して業務引き継ぎの調整を…

退職を決意〜親に報告〜

休業中なのにほぼ毎日仕事をしておりまして、「休業とは…?」状態のmocaです(・ω・)ノ さて、店舗社員の道or退職問題をどうするか散々悩みまして(前回から2日しか経ってませんが、異動の話があったのは一週間ほど前です)。やっぱり退職する頃にしました。 …

ブログはじめました〜退職するかもしれません〜

冷やし中華か!とセルフツッコミを入れつつ。 初めまして。moca(もか)と申します。日々ひたすらにネコを被って(自分的には)慎ましく生きております。 いきなりですが、会社を辞めるかもしれないです(ほんといきなりだな)。先日会社の人事部長&営業本部…