七転び八起き

仕事や日々感じたことなどを綴ります。

Bluetoothキーボードを買いました。

副業と本業(+このブログ更新)で現在iPadを使ってるんですが、タップでのタイピングに時間がかかってイライラするので(笑)Bluetoothキーボードを買いました。

 

買ったのはこちら↓

お手頃価格なのでお試しには良いのではないかと。

 

PCを買い換えるまでの繋ぎなので純正じゃないですが、なかなか快適です。ペアリングも電源入れてボタンを押すだけで良いので大変楽( ´∀`)

Excelなんかのデータ関連はPCがないとダメですが、メールの返信とかテキスト形式提出とかならこれで十分な気がします。