七転び八起き

仕事や日々感じたことなどを綴ります。

派遣会社の担当が変わりました

年末までの派遣契約延長が決まりました。この調子なら来年3月まで延長してもらえそうで大分安心しています。

派遣元会社の担当さん(会社との引継ぎの営業担当さんではない)が変わったそうで、一度面談をという旨の連絡が来ました。
割と寝耳に水。営業担当から連絡が行ってるはずなので~とメールにありましたが、そんな連絡は全く来ておりません。
面談連絡が来る2~3日前に営業担当から契約更新の電話もらったとこなんですけどね(…連携大丈夫…?)。

まあそんなこともあるだろうということで、とりあえず面談の予約申請。
予約フォームを使って希望日程を申請するシステムだったんですが、平日9~16時しか予約できなくてびっくりよ。

え、私の勤務時間9~17時なんですけど?派遣元なんだから当然知ってるはずだよね…?予約可能日に面談できる日はありませんが…?

若干イラっとしつつ、確認したら祝日の予約が可能だったので9月の連休昼間に予約。…が、翌日予約フォームが間違っていて祝日は予約不可なのでもう一度予約してくださいというメールが。なんやねん。
仕事が忙しかった日(ミーティングとオンライン配信のリハーサルが立て続けにあってバタバタしてた)というのもありまして、本気でイラっとしたよね(笑)
まあイライラしててもどうにもならないので予約し直しました(今度は18時までOKだったので終業後の17:30~で)が、前の担当さんが良い方だっただけに若干不安。
現在の会社の派遣契約が終了したあと速やかに良いところが決まれば文句はないんですが。