七転び八起き

仕事や日々感じたことなどを綴ります。

三回目年女。

今年も無事誕生日を迎えたmocaです、どうも。ちなみに三回目の年女(寅年)です。
相変わらずおひとり様生活なので、誕生日もセルフ祝いでした(気になってた某栗専門店のモンブランを買って食べました)台風真っ只中でしたけど(雨女)

で、誕生日は毎年ソシャゲのガチャを引いておりまして。
今年は個人的に好きなキャラが実装された直後だったのでそちらを目当てに引きました。

結果、最高レアリティキャラは出ませんでしたが、お目当てのキャラ+限定装備(レアリティ違いの3種)も一通りそろえられたので大変満足な結果でございました (*‘ω‘ *)
ここ2カ月位ガチャ運が良いので大変助かっておりまする。

ちなみに、11月に登場の度に引いてるのに全く引けないキャラのPUがほぼ確定してるので、天井覚悟で挑もうと意気込んでます。天井分のガチャ石は既に確保してあるんですが、今から怖い。