七転び八起き

仕事や日々感じたことなどを綴ります。

リアルガチャ

またまた久々の記事です(ネタがなかったんだ…)。どうも。

ガチャを引きました(※ソシャゲのガチャではなくリアルの話)。先日の記事で書いたFate一番くじの今年分。

去年と同じく5回分引いた結果がこちら↓

f:id:kira09:20211015145036j:plain

D賞×2、F賞、G賞、H賞。まさかのD賞2枚抜き(1ロット中2本しか入ってない)。初日の初っ端から上位賞かっ攫ってすまん…!!

いやまあ一番の狙いだったD賞を無事引けたんで、追加購入しなくて良かったのはお財布的に大変ありがたいんですけど。2枚引くとは思わなかった(笑)。さすがに2個は要らないのでTwitterでお声かけくださった方にC賞と交換していただきました。

去年といい今年といい、Fate一番くじは打率が良いですね。毎回追加購入せずに上位賞が引けてるのでお財布に優しい(笑/別のくじは毎回目的のものが引けなくて追加購入してる)

ちなみにソシャゲの方のガチャも引いたら目当てのキャラが出て、大変満足な一日でした。