七転び八起き

仕事や日々感じたことなどを綴ります。

引っ越したい衝動。

どうも。ソシャゲのガチャで推しが引けなかった(高レアは引けたけど狙ってたキャラではなかった)ため、テンションだだ下がり中のmocaです。

 

いきなり何だというタイトルですけども。

来年2月が現在住んでいるマンションの契約更新月なんですよ。交通の便も良く、スーパーやらコンビニやら飲食店やらも近くにあって大変便利なんですが、失業中の身には如何せん家賃が高くてですね…。

部屋に収納が一切ない点も不便だし、設備もいろいろガタが来てるので、この際引っ越してしまおうかと考えておりまして(正社員で就職できるかも分らんしね)。

失業中の今なら動きやすいのでは?といろいろ物件を探してるんですけど、希望条件に合う物件はなかなか見つからないですね。

 

とりあえず、来年1月中旬までに良さげなところが見つかれば引っ越したい。契約更新代も馬鹿にならんので…。

あと、引けなかったソシャゲのキャラは来年正月の福袋にかけます(聞いてない)。