七転び八起き

仕事や日々感じたことなどを綴ります。

無事回避。

本日はクリスマスイブですが特に予定もなくクリぼっち満喫予定のmocaです。どうも。強いて言えばスマホゲーでレイドバトルイベントがありますが、私が参戦するころにはおそらく終了していることでしょう…。

先日面接を受けてきた会社ですが、無事お祈りメールが来ました。良かったー!(笑)お祈りメールが来て喜ぶのはどうなのかと思いますが、面倒なことにならなくて一安心です。まあ通過連絡が来ても断る気満々だったんですけど。

今回セミナーと面接を受けていろいろ考えた結果、来年2月からは紹介予定派遣で働きつつ、大丈夫そうな会社に入れたら社員を目指そうかと思っております。いきなり正社員で入社というのはリスクが高すぎるので、派遣で内情を知って納得してから社員になりたいというチキンな考えからなんですが。

とりあえず、何とか1月中に決めたいところ。