七転び八起き

仕事や日々感じたことなどを綴ります。

順調です

どうも。更新頻度がガタ落ちのmocaです。
仕事でずーっとPCを触ってると、プライベートでまで触りたくなくてこんな具合に(現在2週間に1回位しかプライベートでPC開けてない)

仕事の方は順調にやってます。初回更新も無事していただけたので、とりあえず6月末までは安泰(更新してもらえる限りは居座りたい)
今までの会社より良い意味でのんびりしてるので、マイペースに仕事が出来て大変快適(´▽`*)
むしろ仕事が少なくて、これで給料いただいて良いの?っていうレベル。同じ部署にいる派遣の先輩も良い方ばかりで大変平和です。
出社も週1回、出社しても電話はゼロ、メールの件数も1日当たり20~30件程度なので、勤務時間はほぼほぼ自分の仕事に充てられるのが良いです。残業もミーティングが長引いたときくらいなのでほぼ定時上がりですし。

しばらくはこのまま平和に勤務を続けたいと思いますー。