七転び八起き

仕事や日々感じたことなどを綴ります。

クレラップの進化具合。

前回の記事を書いてからいつの間にか10日以上経っていて地味にびっくりしているmocaです。時間の経過の速さが年々加速してる気がする。

 

久々にクレラップを購入したら(特売で安かった)、ラップ引き出しシールなるものがついてました。

f:id:kira09:20210601153047j:plain

ラップの端が見つからなくなった時に探せるシールらしい。ありそうでなかった機能。巻き込まれると結構大変なんですよねー。ラップの端。

結構な確率で端が行方不明になる人なので、地味に有能な機能が追加されていてちょっと感動(笑)これからはクレラップ愛用者になりそうです。