七転び八起き

仕事や日々感じたことなどを綴ります。

退職しました。

金曜に久々に出社して退職届を提出してきました。

デスク周りを整理して資料を上司に渡し(押し付けるとも言う)、私物も持ち帰り。事務仕事用の文具が予想以上にあって驚いた(笑)

そして出社していた方々に挨拶回りをし早々に帰宅。

当日の夜、会えなかった方に退職の挨拶メールを送ろうとしたら既にアドレスが使えなくなってて仕事早さにビビった(早く処理してほしいことはいつまでもやらないのに…)

 

「給料出ない休業中も色々やって貰ったし、これ以上仕事しなくていいよ〜」という上司の優しさにより引き継ぎ業務は一切なしで有休消化することになったので、緊急事態宣言が解除されるまでは家で大人しく過ごす予定です。

宣言が解除されたら(履歴書作成にも副業にも必要なので)、とりあえずパソコンを買わなきゃなーと思ってます。薄くて軽いノートが欲しい。